サンタさんにプレゼントのお願い…

12月24日のイブに向けて。。。
リリーは、サンタへカードを書きました!

英文も、なぞりと、視写は出来るようになってきたけど、
英作文はまだまだ。。。
私が、書いた文を真似して写しました。
でも、今までのワークの成果が出たかな?
今までで一番しっかり書けてる~

card-for-santa

すごい、集中力。。。
そりゃ、そうですよね。プレゼントのお願いとなれば。。。。

これは、表の文面で。。。。

card-for-santa1

勝手に2枚目に絵を描いてました。
サンタの顔って意外に難しいような気がするけど、なかなかいい雰囲気。。。

card-for-santa2

でもね、リリーったら、「悪い子には、石が置かれるんだって!」
(もぞもぞした不安げな様子で。。。)「プレゼントでも石でもどちらでもいいや!」
ですって!
日頃の(特に昨日)の悪態を、自ら反省しているのかな。。。と想像。
かわいいとこ、あるじゃん!なんて思いました。

欲しい品は、これです♪
ショップキンズの、モールマート。
http://www.rangsjapan.co.jp/shopkins/playset.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です