英語の暗唱に初挑戦!

現在通室中の、七田式用事教室の母親勉強会で、三匹のこぶたの暗唱をしました!
合計60名位の親子が見ていた中で、リリーよくやりました!

もとはと言えば、夏休みに暗唱コンテストがあり、申込から音声提出まで1か月
しかなく、粗削りな音声のまま提出したのだけど~
その後、先生から母親勉強会でデモンストレーションの依頼があったのです。

夏休みに練習した時には、タイムアップで練習不足。
その後、この勉強会の日までに練習再開し、なんとか止まらずに言えた、言えた!
(拍手!母、感無量!)
でも、言えてしまうと、もっと抑揚とかジェスチャーを交えたらと内心思ってま
したが…
いかんいかん、評価のハードルがあがっちゃてるワタシ(汗)

主には、通園の車の中でのかけ流しで覚えちゃってるものですね~!
この、吸収の早い時期を逃してはなりません!

近日中に、その音声をアップしますので、お楽しみに!





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です