娘リリー、私立小学校に  合格!

英語に力を入れている、市内の私立小学校に合格しました♪
小学校~高校までの12ヵ年教育の学校です♪

はあ、脱力。。。

現在、英語に力を入れている幼稚園に通っていますが、
入園を決めてからすぐに、小学校以降の英語をどう保っていくかを考えました。

やはり、英語に力を入れていて、日本人としての国語力も伸ばしてくれる環境で
リリーには学んで欲しいと思い、市内の小学校受験を考えました。
それから4年位。。。長かったような、短かったような。。。。

よかった!
万歳!
これから、来年春の入学まで準備に気が抜けませんが、楽しく頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です